おれのログ

ケツイ用

頑張ってて気づいたこと(近況報告)

フィットボクシング2を毎日約40分前後する!を目標にして5日目です。とりあえず三日坊主にはならずに済みました。私です。

おはこんばんちは(死語)

妹の学校の先生が、「習慣は25日間続けると出来る」と言っていたそうなので目下25日間毎日トレーニングを目指しているところです。

 

初めの頃の「フックが猫パンチ」「初めて人間の体を得た虫の動き」という不名誉な称号は脱出出来たと思います。

元ボクサー(プロと言うほど大会に出たりした訳では無い)父からも、「エクササイズとしては十分な動きができてるよ」とお墨付きを貰ってにっこりです。

毎週金曜日は夜に友人とゲームをするのでその日のトレーニングをどうするかも考えとかないとですね。

 

そんなことより

 

1日目2日目と筋肉痛に苦しまされていましたが、そんな痛みに負けずに続けていると段々筋肉痛も無くなってきている気がします。

筋肉痛はさらなる筋肉負荷で相殺できるのでは?

脳筋みたいなこと言い出したぞコイツ。たすけて。

ゲーム内のプレイスタイルも大体「力こそパワー」「殺られる前に殺ればモーマンタイ」という脳筋プレイヤーなので真の脳筋としての素質があったかもしれない。

エクササイズたった5日目ですごい調子の乗りようだな。

そんな気づきを得た今日この頃。

あとポテチが美味いです。

ダイエットしてるのに。ポテチが美味いです………!!!!!

言い訳なんですけど会社で差し入れとして貰ったんですよ。「みんなで分けてね」って、2袋。

開けてティッシュに乗せてみんなで分けてくしか方法がなかったんです。1人ひと袋なら持って帰って家族にあげるよ。

でもティッシュに乗ってるポテチはそうはいかないじゃん…!

めちゃくちゃ美味かった。

なんかCalbeeさんが発注後3日以内に製造していたもの?を通販かなんかしていたみたいです。人伝なので詳しくはわからない。

とりあえず新鮮でめちゃくちゃうめぇポテチでした。対あり。

 

食べ物の話ついでに、いつも昼食はコンビニで買っているマンなのですがダイエット始めてからもそこは変わらずです。量は減らした。

量を減らしたので少ない量で満足できるようにとよく噛んで食べているのですが、今年入ってからよく噛んで食べた記憶がなく、そりゃコンビニのパスタを流し込んでいたら太るよな。と思った。自業自得デブ。

 

f:id:HSHH_dosi:20210603183116j:image

ヒロさんとは仲良くやらせてもろてます。

私はヒロさんに対してそろそろ絆レベルが6になりそうなんですがヒロさんは初めの頃とあんまり態度変わらないので多分今絆レベル1とかじゃないですかね。悲しいなぁ…

インストラクターの着せ替えが出来たので母親の好みの服装にする遊びなどをしました。

ヒロくん付き合ってもらってごめんね…(>_<;)(彼女面)

 

おわり