おれのログ

ケツイ用

痩せるために頑張ってる話

フィットボクシング2の実録でおま…(笑)

 

さぁ痩せるぞ頑張るぞ!

前回頑張るぞ!という宣言をし、当日中にフィットボクシング2をしっかりやりました ふくらはぎ死ぬかと思った。

 

f:id:HSHH_dosi:20210530021614j:image

最初のチュートリアルでめちゃくちゃ妹にそっくりな人出てきたんだが、、、

やりづれえよ。

居間のテレビを占領し、母親がすっかり使ってなかったヨガマットも敷いた。

我が家、三日坊主マンが多すぎて逆に違うところで役立つアイテムよくある。

 

上で載せた画像はストレッチの様子なのですが、たまたま居合わせた兄に「ちゃんと見ててね!!」と言っていたら思ってた5倍見られて

「おまえ体勢おかしくね?……ぁ、インストラクターが足長いだけだった(笑)」

とか言われたのでシメました。

f:id:HSHH_dosi:20210530022112j:image

チュートリアルが終わればインストラクターを変更しても良いそうなので、このスタイル良すぎる妹似のインストラクターはクビにします。

さようなら。

 

このフィットボクシング2を選んだのには理由があって

なんと!かの有名な中村悠一さん石田彰さんが声優を務めるインストラクターさんが存在するのです。

中村悠一さんと言えば最近だと呪術廻戦が有名ですよね。

個人的にはワールドトリガーとかドクターストーンが推しなのですが、

今あげた3つの作品とも、彼は作中最強なキャラクターを演じているのです。

そんなんさ……楽しいじゃん。

中村悠一さんが演じているということはインストラクターもインストラクターの中で最強じゃない?

「大丈夫。痩せるよ。おれのサイドエフェクトがそう言ってる」とか言ってくれないかな?ダメ?

 

そして石田彰さん。

石田彰さんといえば病弱系みたいな作中で死亡するキャラクターとか主人公を裏切るキャラクターのイメージが強いです。

ボクシングを教わる傍らで何かを企んでいるかもしれない…病気を隠しているかもしれない…

そんなハラハラドキドキしながらコーチしてもらうのも緊張感があって良さそう………

 

あと女性声優で言うと鬼頭明里さん釘宮理恵さん

もしかしたら次の日突然鬼になってて襲ってくるかもしれないとか、人体錬成で全て持ってかれて途中から鎧姿でインストラクターされるかも…とか、そういう緊張感は欲しくないので、とりあえず中村悠一さんと石田彰さんのおふたりを試してみたいと思います

 

f:id:HSHH_dosi:20210530023316j:image

中村悠一さん、爽やかな声で「頑張ろうな!」と声をかけてくれます。

雰囲気はワールドトリガーの迅悠一が1番近いかな?

f:id:HSHH_dosi:20210530023556j:image

インストラクターとしての名前はエヴァンだそうです。

本当はもう少し外人っぽい容姿をしていたんですが、髪の色や目の色、肌の色まで変えられるらしくちょっと遊んだため日本っぽい色味になってしまいました。

 

ところで…

フィットボクシング2ってめちゃくちゃリズムゲームなんですけど!?!?!?

しんど………

普通にリズムゲーム(ノーツはボクシングでね)って感じ。リズムゲーム苦手すぎる上にボクシング初挑戦だからどちゃクソ難しい。

ある程度ボクシングとしてのコーチはもちろんインストラクターがしてくれますが、それでも運動音痴にはボクシングすら難しい

「初めて人間の体を得た虫みたい」

兄に言われた言葉です。(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

でもインストラクターからは教えて貰えない基本的なこと(たとえばパンチした時は手の甲が上になってるとか…)を教えて貰ったので許した。

 

f:id:HSHH_dosi:20210530024327j:image

個人的には爽やかなやつより落ち着いた声色の中村悠一さんの演技の方が好きなのですぐにヒロ(石田彰さん)にした。

なんなら最初に試しにヒロを選んでみてからプレイはせずにすぐエヴァンにしてプレイしたから「久しぶりですね」とか言われた。初めましてから6分しか経ってないよ。何?俺とは時間の流れが違うの怖。。。。

 

f:id:HSHH_dosi:20210530025010j:image

フック苦手すぎる……(;_;)(;_;)(;_;)

母と兄に「フックが猫パンチ(笑)(笑)」

と笑いものにされました。いつか綺麗なフックをぶちかましてやっからな……………………………………

ヒロさんがとても良い声で励ましてくれるの涙ちょちょぎれる おーいおいおい(;_;)

 

運動したら眠くなったのでこの後寝ました

 

食べたら眠くなるし動くと眠くなる。

人間になってまだ21年しか経ってないバブちゃんだから全てが睡眠に直結する。あと何年生きたら眠くなくなるんだろう?

 

起きて晩ご飯食べたあとも結局インストラクターは石田彰さんに設定して一日のトータルで2時間くらいやったかな?

長時間にゴリゴリやるのではなく、短時間に集中してを毎日続ける を目標にしたいので今日のところはこれで勘弁してやりました(暗黒微笑)

フックも兄にコーチしてもらって上達しました。

 

あと兄お下がりのプロテインを姉のお下がりのシェイカーで飲みましたちゃんと。美味しくはなかった。粉っぽさが喉に残る。

なんか風が噂してたんだけど、プロテインってご飯の代わりに…とかで飲むやつってマ?

ガッツリ晩ご飯は海鮮丼ぶり食ったが(^_^;

 

なんか今日の消費カロリーとか見れるっぽいんだけどスクショ撮り忘れた。終わる。